公開質問のモデレーション:シェアハウス入居者募集(和歌山県・海南市)ー生きづらさを感じている貴方もそうでない貴方もー
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
障害年金を受給してて手帳も持っている者です。海南市は精神手帳を持っていたら医療費が無料になるとのことで、移住したいと思ってました。今は四国にいますが、移住したらアルバイトをしたいと思ってます。
最初は無職なのですが、シェアハウスに入れますでしょうか?年金が入ってくるのでシェアハウスのお金を払えないということはありません。また入るにあたって保証会社に加入は必要ですか?無職なので審査に通らないかもしれないので、聞いてみたかったです。