ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

🌐 広告主への公開質問:!(^^)!大正区!新築家主直物件!!(^^)! 

質問/返信一覧

No. 1 kei さん 2014年8月5日
初めまして。

質問があります。

①まだ募集してますか?

②何階ですか?

③内覧はいつ可能ですか?
No. 2 賃貸さん さん 🏠 投稿者 2014年8月5日
>> 1
この度は【ルームシェアルームメイト】よりお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
株式会社moveと星野れなと申します。

早速ですが、お問い合わせ頂きましたお部屋は、現在募集中になっております。
こちらの物件は10階建ての2階部分となっております。

その他にもインターネットに一般公開されていない物件等、も多数ございますので、ご来店時に紹介させて頂ければと思っております。

他社様の掲載物件で気になる物件等ございましたら、大阪府内すべての物件をご紹介できますのでご来店時、スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

また、お部屋以外の事でも、契約に関しての疑問、保証人の有無、初期費用、地域の情報や相場等、どんな些細の事でも構いませんのでお気軽に相談下さいませ♪♪

当店は休みなしで営業しておりますので、他にご都合のよろしいお日にちとお時間をお伝え頂ければご予約承ります。
是非ご検討下さいませ。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社move
大阪市都島区東野田町2-9-12
松和京橋第2ビル3F
TEL:06-6242-8080
FAX:06-6242-8820
担当:星野れな
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公開の質問をするためには、ログインをしてください。

ログイン / 会員登録

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください