「【入居受付】【女性限定】」への公開問い合わせ
はじめまして、男性なのですが、可能でしょうか??
こちらはまだ、部屋の空きがありますでしょうか?
もとは室内で次の引っ越しで外飼いになりましたので、両方大丈夫です
>> 6
家の中で買うことはOKです。飼い主がいない間はケージに入れておくことをお願いします。
退去時の修繕費の前払いとして初期費用を5万円頂きたいです。
初めの月に
家賃と光熱費等で17500円と
初期費用5万円で
合計67500円を頂きたいですが、いかがでしょうか。
家の中で買うことはOKです。飼い主がいない間はケージに入れておくことをお願いします。
退去時の修繕費の前払いとして初期費用を5万円頂きたいです。
初めの月に
家賃と光熱費等で17500円と
初期費用5万円で
合計67500円を頂きたいですが、いかがでしょうか。
内覧は難しいですよね?
>> 8
内覧をご希望の場合は、希望日時をいくつかお知らせ下さい。
内覧をご希望の場合は、希望日時をいくつかお知らせ下さい。
かしこまりました。ありがとうございます。
いくつか候補をあげますね。ありがとうございます!
いくつか候補をあげますね。ありがとうございます!
連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
明日の午前中、または8/4か8/5はいかがでしょうか?
あと、二つの部屋を一人で借りることは、現時点でできますか?
明日の午前中、または8/4か8/5はいかがでしょうか?
あと、二つの部屋を一人で借りることは、現時点でできますか?
では、明日お伺いいたします。よろしくお願いいたします。ちなみに、どのお部屋が空いてますか?
以前に問い合わせをしたものなんですが、お部屋は今空いていますでしょうか?
埋まっている場合いつごろあきますか?
埋まっている場合いつごろあきますか?
No. 18
1月31日
つぶ
さん
はじめまして、まだ募集していますか?
はじめまして。シェアハウスに興味があります。できるだけ早く入居したいと考えていますが空き部屋などありますでしょうか?
公開質問をするためには、ログインをしてください。
ログイン / 会員登録「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください