ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

福岡 地方都市にて空き部屋0円!(シッター)」への公開問い合わせ

No. 1
2019年9月22日
さん
はじめして。3歳と1歳の子どもを育てながらでも可能でしょうか?
No. 2
2022年9月11日
かーさん さん
2019年の募集なのでどうかと思ったのですが
まだ募集されてますか?
資格はありませんが、家政婦、シッターの仕事を以前していました。
もしまだ募集されてましたら連絡お願いします

公開質問をするためには、ログインをしてください。

ログイン / 会員登録

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください