「新宿区百人町で新築アパート」への公開問い合わせ
No. 1
2019年7月27日
たけし
さん
こんにちは、初めまして。
8月上旬に引っ越しをしたく、物件を探しています。
22歳男性です
料金のことなどで色々質問があるのですがよろしいでしょうか?
8月上旬に引っ越しをしたく、物件を探しています。
22歳男性です
料金のことなどで色々質問があるのですがよろしいでしょうか?
No. 3
2019年7月27日
たけし
さん
今上京するために物件を探しています。8月になったらすぐにでも引っ越したいです。
貯金は引っ越したときは50万くらい、
8月中に7月分のバイト代が入るので、実質62万くらいです。
現在バイトをしています。
バイトを辞めて引っ越すので、入居する時は無職です。
でもすぐにバイトを始めて収入を確保するつもりです。
質問がですね、
・住民票登録はできるのか
・費用は月額の2万以外にいくらかかるか
・保証人は一切用意できませんが入居できますか?
とりあえずこの3つを教えて頂きたいです。
貯金は引っ越したときは50万くらい、
8月中に7月分のバイト代が入るので、実質62万くらいです。
現在バイトをしています。
バイトを辞めて引っ越すので、入居する時は無職です。
でもすぐにバイトを始めて収入を確保するつもりです。
質問がですね、
・住民票登録はできるのか
・費用は月額の2万以外にいくらかかるか
・保証人は一切用意できませんが入居できますか?
とりあえずこの3つを教えて頂きたいです。
No. 4
2019年7月27日
たけし
さん
今からバイトです。席外します、夜までいません。
No. 6
2019年7月27日
たけし
さん
分かりました!その条件でお願いします!
理想的な物件です!
入居を前提に考えています。
部屋の様子や、内見の日程を踏み込んで話し合いたいのですが、ここで大丈夫ですか?
GmailかLINEとかの方がいいですか?
理想的な物件です!
入居を前提に考えています。
部屋の様子や、内見の日程を踏み込んで話し合いたいのですが、ここで大丈夫ですか?
GmailかLINEとかの方がいいですか?
No. 8
2019年7月28日
たけし
さん
分かりました。
LINEのIDが「obeberos」
ユーザー名は「タけシ」です。
LINEのIDが「obeberos」
ユーザー名は「タけシ」です。
公開質問をするためには、ログインをしてください。
ログイン / 会員登録「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください