「清田区真栄です」への公開問い合わせ
部屋はまだ空いていますか。因みに、光熱費折半だと月どの位になるのでしようか。
中国人大丈夫? どう連絡しますか?よろしくお願いします。
質問なんですが、アパートに築何年ですか?部屋は何階ですか?私も北海道なので、昔、札幌のマンション7F住んでました。でもガスストーブだったので高くて。アパートなら灯油かな?ガスは都市ガスですか?設備とか知りたいです。一階は寒いから嫌って思うので。陽当たりも知りたいです。部屋の窓の方角とかを。
>> 5
お問い合わせありがとうございます
築20年ぐらい経ってるけれど
フルリフォームをしておりますので
古さは感じられないかと思います
縦割りの住居で貸し出す部屋は
2階の8畳の部屋になります
1階に居間やキッチン トイレ シャワーを
完備しております
給湯はプロパンガスで
暖房は灯油とエアコンです
家賃¥1万円で
電気光熱費込みで 最大でも¥2万円と考えてます
普段ほとんどいないので
ご自由にお使い下さい
今 数名の方が検討中です
もし内覧するのであれば
事前に言って頂ければと思います
では よろしくお願いします
(* ̄∇ ̄)ノ
お問い合わせありがとうございます
築20年ぐらい経ってるけれど
フルリフォームをしておりますので
古さは感じられないかと思います
縦割りの住居で貸し出す部屋は
2階の8畳の部屋になります
1階に居間やキッチン トイレ シャワーを
完備しております
給湯はプロパンガスで
暖房は灯油とエアコンです
家賃¥1万円で
電気光熱費込みで 最大でも¥2万円と考えてます
普段ほとんどいないので
ご自由にお使い下さい
今 数名の方が検討中です
もし内覧するのであれば
事前に言って頂ければと思います
では よろしくお願いします
(* ̄∇ ̄)ノ
水道は?部屋が二階の8って…ロフトですか?それとも部屋の造りがメゾネットですか?
11月に問い合わせさせていただいた者です。数名の方が検討中との事ですが、もう決まりましたでしょうか。決まっていないようであれば、内覧が可能なようですので拝見してみたいとは思っております。ちなみに、大谷地や福住にバスで行くのてすがバス停は離れているのでしようか。色々お聞きして申し訳ありません。
返信ありがとうございました。バツイチのおばさんなので、恐らくお断りされるの覚悟で質問いたしました。ちょっと無理!と言っていただいても大丈夫ですので。
>> 12
土日が休みのため、土日希望ではあります。ただ、もし入居となるとしたら、現在のところを退去する際にあたり1か月前にお伝えとなっている為、すぐの入居は難しい状態ではあります。
土日が休みのため、土日希望ではあります。ただ、もし入居となるとしたら、現在のところを退去する際にあたり1か月前にお伝えとなっている為、すぐの入居は難しい状態ではあります。
はじめまして。まだ空いていますでしょうか。駐車場はありますか?
まだ募集してますか?
まだ募集していますか?
募集の方はまだ継続中でしょうか?
こちら、まだ空き室は御座いますでしょうか?
公開質問をするためには、ログインをしてください。
ログイン / 会員登録「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください