広告主 | 投稿者:かなと |
---|---|
住所 | 岡山県 岡山市 北区 岡山市内 or 倉敷市内 |
ルール | 禁煙/ペット可/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可 |
ルームメイトの募集ならSumaiShare.comも使ってみませんか?
当サービスの特徴として、#タグを使って価値観の合ったユーザーと自動で、すぐにマッチングすることが可能です。
また、今ならマッチング成立で豪華な当たりくじにも参加できます!
コメント失礼します。
まだ募集してますか?
すみません 募集はまだされていますか?
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
ルームシェアをしたいなって思っていたので、質問したいのですが、自分も転職するのに岡山に行くのですが歳は31です