「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
キーワードで検索
ルームシェア日記ではルームシェアルームメイトの更新情報などをお知らせしています。
単行本にもなったルームシェア入門が無料で読めます。
ルームシェアに関するサイトを多数集めています。
ただ‥2LDKの1部屋余ってるので住んでいただきたいだけですので、それぞれに買って来て食べて頂くので、もちろん別です。
現状、DVにも発展しそうで今すぐにでも部屋を貸していただける方を探していて、質問させて頂きます!
他の方の質問を見て、食費は別とのことでそちらは構わないのですが、月額金額30,000円から下げていただくことはご検討して頂けないでしょうか…?
さきほど申したように、フリーターでバイトを1つ(コンビニ)しかしておらず、同棲している家の家賃や2人分の食費を私がほとんど払っており、貯金が全くない状態なので、1度考えていただけると幸いです…
長々と申し訳ありません、お返事お待ちしております。
HARUと申します。
まだ、ご応募されますか?