「家賃最安値22000円!中村区役所駅から徒歩4分!」への公開問い合わせ
はじめまして。
まだ募集されてますか?
初期費用などかかりますか?
まだ募集されてますか?
初期費用などかかりますか?
はじめまして。
まだ募集されていますでしょうか?
質問になるのですが、
そちらの物件は住民票を登録することは可能ですか?
また、仕事であまり帰ることが出来ないのですが(週1回は帰れると思います)その場合でも入居は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
まだ募集されていますでしょうか?
質問になるのですが、
そちらの物件は住民票を登録することは可能ですか?
また、仕事であまり帰ることが出来ないのですが(週1回は帰れると思います)その場合でも入居は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
初めまして!
現在募集はしていますでしょうか?
空きがありましたら、内覧して詳しくお話を伺ってみたいと思っております。
現在募集はしていますでしょうか?
空きがありましたら、内覧して詳しくお話を伺ってみたいと思っております。
はじめましてよろしくお願いします。
内覧可能ですか?
内覧可能ですか?
ありがとうございます
月の家賃だとだいたいどのくらいなりめすか?
月の家賃だとだいたいどのくらいなりめすか?
お世話になります
明日内見希望です
時間は合わせます
宜しくお願いします
明日内見希望です
時間は合わせます
宜しくお願いします
承知しました また連絡致します
公開質問をするためには、ログインをしてください。
ログイン / 会員登録「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください