「ちょっと狭いけど」への公開問い合わせ
コメント失礼致します。こちらは住民票を置いたり、荷物を置いたりは出来ますでしょうか?
ご返信ありがとうございます。つまり住むのであれば可能という事でしょうか?
ダイレクトメッセージ送ったんですが届いてるでしょうか?お手数ですが、ご確認宜しくお願いします。
公開質問をするためには、ログインをしてください。
ログイン / 会員登録「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください