ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

🌐 広告主への公開質問:千葉県習志野市。京成大久保1LDK、格安

質問/返信一覧

No. 1 KK さん 2月22日
私は最近、仕事で船橋市の社宅に住んだばかりの49歳の者です。
これまで怪我や病気のため中々仕事に就くことが出来ずやっと定職に就くことが出来ました。
しかし社宅から職場までが遠く家賃も高いため、少しでも近くから通える住まいを探していました。
私は持病のてんかんがあるため睡眠をしっかりととらないといけないため、少しの時間でも節約したくて今回問い合わせをさせて頂きました。
49歳の高齢の男ですが、もし可能であればご返信頂けたらと幸いです。
No. 2 かい さん 3月24日
一度見学できますか?
No. 3 蒼 さん 4月3日
京成大久保におります。
15日に給料が入りますので
支払い待っていただけますか?

家がありますが
そちらで仕事出来たらと

家の写真ありますか?
No. 4 かい さん 5月2日
まだ空いてますか
No. 5 なはと さん 5月3日
はじめまして。現在実家に住んでいて41歳女性独身です。現在は実家の家事をしていますが親の世話に疲れてしまい、引っ越したいと思っています。現在定職に就いていません。もし引っ越せたらすぐに仕事を見つけて働きだします。

公開の質問をするためには、ログインをしてください。

ログイン / 会員登録

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください