ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月30日 26591 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
広告掲載の問合せ

公開質問のモデレーション:どなたか泊めていただけないでしょうか?

No. 9 
ぎおん さん     3月23日

厳しいことを言いますが、受け取ったお金を本来の目的以外で使い込んでしまって困っているなら私は協力できません。すみません。

また障害や虐待を理由にしないでください。
他の人達が頑張って一人で生活しているのに、ようさんだけ特別扱いはできないです。
皆の税金を使ったのだから、自己責任です。

1000円が残っているなら、頑張ってそれで生活するべきです。3週間くらい風呂に入らなくても死にません。トイレはイオンやコンビニを借りれますし、水道水も飲めます。
弁当や惣菜なんか贅沢です。私だってそんな生活していません。イオンの食パン(毎日の食卓)は95円ですから、それを2日分の食事にしてください。

贅沢がしたいなら働いてください。日雇いの仕事はどこでもあります。一日働けば7000円は貰えます。3週間生きられます。

それができないのなら、お寺や教会に行くと良いかもしれません。誰か助けてくれるかもしれません。

事情があるのはわかりましたが契約中の賃貸物件に我慢して戻ってください。事件に巻き込まれそうなら、警察に相談してください。

私は裏切っていません。ようさんが自立するなら協力はしますが、甘えさせる協力はできません。私だって、働いて、お金を貰って、税金を払って、生活しています。簡単にお金をあげることはできません。すみません。

注意項目

  • ご連絡にルームシェアルームメイトが個別にお答えすることはありません。
  • ご連絡をいただいた内容は利用規約とガイドラインに照らし合わせて確認を行います。
  • ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応・処置を実施しない場合もあります。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ