ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

埼玉県熊谷市のシェアハウス@MRハウス」の公開質問への違反報告

No. 2
2020年6月13日
MRハウス さん 🏠 投稿主
>> 1
現在、1名の入居があり、
2部屋(A,Bタイプ)が空いております。

即入居可能ですが、
1度は内見をしていただく必要があります。

内見を希望でしたら、
お気軽にお申し付けください。
注意項目
  • ご連絡にルームシェアルームメイトが個別にお答えすることはありません。
  • ご連絡をいただいた内容は利用規約とガイドラインに照らし合わせて確認を行います。
  • ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応・処置を実施しない場合もあります。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください