ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品あげます

デスクお譲りします

初回投稿日:2021年2月26日

詳細情報 (No. 45909)

住所埼玉県 さいたま市 南区
あげます・ください
取りにきて

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
本体 の画像本体 の画像本体 の画像本体 の画像

詳細説明

引越し断捨離中に付きコンパクトデスクを0円でお譲りします。
場所を取らず、コンセントが2口付いてるので照明やスマホの充電をしながら利用できます。

サイズは縦72cm、横60cm、奥行き37cmです。

表面に汚れがありますので、気にされないという方にお譲りします。上からペンキなど好きな色を塗っていただいて隠して使って頂ければと思います。

引き出しは組み立ての際少しがたついてしまい、中に大量の物を入れると底が抜けやすくなるので気をつけてください。落ちないように何か手直ししてご使用いただければと思います。

自宅まで取りに来ていただける方でお願いしますm(_ _)m
来週引越しのためなるべく早く引き取って頂きたいです!よろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年2月26日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ