ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

新栄のど真ん中で古民家を改装したシェアハウス

初回投稿日:2013年3月23日
内容変更日:2014年5月20日

詳細情報 (No. 16340)

月額/金額38,000円
住所愛知県 名古屋市 中区
共用
炊飯器/電子レンジ/バスタブ/掃除機
個人・部屋設備
布団/ベッド/インターネット/ベランダ/収納/フローリング//バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て/いつでもゴミ出し可
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/要保証人/二人可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
ダイニング の画像ダイニング の画像個室 の画像

詳細説明

++++++++++++++++空きが出ます+++++++++++++++++

東山線、新栄町駅徒歩4分の場所にある、古民家を改装したシェアハウスです。
共有部分は30畳近くあり、リビングは天井も高く開放感抜群です。
庭もあるので夏はBBQもできます☆

現在は30代のol女性二人と、20代のフリーター女性一人と、管理人20代男の4人での生活です。

今回は20代女性が使用している2階の6畳和室収納つきのお部屋が、6月末から空くことになりましたので入居者募集させて頂きます。

・良い点
立地が抜群です。栄までもすぐ、自転車があればどこでも行けます。中心地で勤務されている方オススメ。
リビングは25畳程の広さがあるので開放感抜群です。
庭もあるのでbbqできます。植物も育てられます。

・悪い点
古い家なので機密性が悪いです(夏暑く冬寒い)
夏は虫もでます(都会のマンションしか住んだことない方にはオススメしません)

+++個室募集内容+++
・家賃  38000円
・共益費 2000円(ネット代込)
・光熱費 人数での折半(平均8000円程度、時期により変動します)
・保証金 38000円

※保証金は原則お返ししませんので予めご了承ください。

募集について男女は問いませんが、綺麗好きで掃除を自発的にする方を優先させて頂きます。

☆こんな感じでやってます・・・

・基本、個人の自由を尊重していますので、一緒に何かをやるのはほんとにたまーにです。
・互いの良識でもってシェアしていますので、色々と融通はききます。

☆基本ルールは・・・

・共有するものはこれとこれとこれだから、あとは個人で自由にやってね。
・ゴミ捨てと掃除は、適度に手伝ってね。
・夜間は大騒ぎしないでね。

 束縛するようなルールはないので、ルームメイトは勝手気ままに暮らしてます。

☆希望としては・・・
お金がないからルームシェア!というよりも、趣味ややりたいことにお金も時間も使いたい!そんな人最高です!

☆今のメンバーの生活リズムは・・・
僕自身は飲食店を経営している為、朝方帰宅して昼頃までは寝ていることが多いです。休みは不定休です。
ルームメイト達は土日休みの会社員で、土日は家にいないことが多いように思います。

まずは直接見に来ていただいた方が良いと思いますので、興味もって頂いた方は簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
それではよろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年3月23日

投稿者

近隣の地図

愛知県 名古屋市 中区
35.168707136.910251

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

名古屋駅から一駅伏見駅から徒歩5分のマンション

普通の賃貸として部屋を貸したい

名古屋駅から一駅伏見駅から徒歩5分のマンション キッチン の画像
愛知県 名古屋市 中区
投稿者:大黒屋 さん
更新日:2023年10月13日
名古屋.栄or名駅、外国人がいるシェアハウス!!

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
愛知県 名古屋市 中区
投稿者:ai さん
更新日:2013年7月26日
名古屋市中区クリエイター向けシェアオフィス&スタジオ 入居者募集

オフィススペースを貸したい

名古屋市中区クリエイター向けシェアオフィス&スタジオ 入居者募集 最寄り駅 の画像
愛知県 名古屋市 中区
投稿者:dada さん
更新日:2014年3月4日
名古屋・栄のど真ん中でシェア 店舗

オフィススペースを貸したい

の画像
愛知県 名古屋市 中区
投稿者:高級オフィス さん
更新日:2014年5月20日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ