ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

【★適正価格★】安心して入れるお部屋です☆3ldkオートロック分譲マンション☆東西線・東京駅まで7分☆

初回投稿日:2013年3月27日
内容変更日:2018年2月1日

詳細情報 (No. 16384)

月額/金額57,000円
住所東京都 江東区 木場
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ/DVDプレイヤー/ケーブルテレビ/衛星放送
個人・部屋設備
布団/インターネット/ベランダ/部屋椅子/収納/フローリング/駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
マンション/オートロック/いつでもゴミ出し可/エレベーター
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像間取り図 の画像建物 の画像

詳細説明

ルームシェアに興味はあるものの何かと不安の多いあなた。
安心して入れる物件をお探しでしょうか?

オーナーはルームシェア歴10余年。
まだ日本であまりルームシェアが盛んでなかった頃にシェアをスタートし、
これまで多くのルームメイトと共に暮らしてきました。
現在は男女3名、皆それぞれに夢を持ち暮らしています。
この度、1名の退室に伴い、新しい仲間を募集します。
安心して住めるお部屋で一緒に生活しませんか?

当物件は、江戸三大祭の一つ「深川祭」で有名な富岡八幡宮を望む、風情溢れる下町の一角にあります。
目の前は東京ドーム5個分という広大な都立公園☆また警察署がすぐ近くにあり治安も良好、住環境は文句なしです!
徒歩圏内に5つの大型スーパー、自転車圏に4つのホームセンターがあり、買い物にもとても便利です。
コンビニやファミレス、book off、tsutaya、スポーツセンターも歩いてすぐの距離にあります!

そして何より都心への交通の便が最高\ ^▽^ /
休日はお散歩気分で銀座まで~☆都心で華の自転車生活が満喫できます♪

【自転車で】東京駅15分/銀座・日本橋・丸の内15分/皇居・秋葉原・汐留20分
【電車で】東京(大手町)7分/六本木20分/渋谷・新宿25分/東京ディズニーランド25分

これまでもルームメイトの多くは自転車通勤!
プライベートでも交通費がほとんどかからない理想的な立地です!!
また雨の日も家の目の前のバス停から東京駅までバスで1本。
成田・羽田両空港へのアクセスも良く、旅好きなあなたもきっと大満足♪

さらに、当物件一番のprポイントは…
リビングのカーテンを開けると、、、目の前にはなんと桜並木が!
春はベランダ越しに満開の桜が見られます(^o^)/

:.☆*.:*: ★ :.☆*.:*: :.☆*.:*: :.☆*.:*: ★ :*:.*☆.:

3ldkオートロック分譲マンション
 →管理人常駐☆賃貸に比べはるかに管理体制が良好です!
江東区木場/東西線木場駅徒歩7分
 →家から駅まで水辺の公園の中を歩いて行けます!
6帖洋室 57,000円/月
 →この立地でこの価格!お部屋は3つあります☆
入居期間:2月1日~長期
 →短期の入居希望は相談に乗ります☆

共有部分に必要なものは全て揃っています。
特にキッチンは充実していますので自炊には事欠きません!
個室には何もありませんので持ち込んでいただいて結構です。
年齢・性別・国籍ともに不問。
シェアの経験は求めませんが、ノンスモーカーで良識があり、共用部の掃除を率先していただける方を希望します。
共同生活にあたり「部屋を使わせてもらう」といった気遣いは一切不要です。
入居後は自分の生活の拠点としてリラックスして東京ライフをエンジョイしてください。
シェアメイトとしてのマナーを守りながら、入居者同士で刺激しあえるいい関係を目指しています。
お互いの友人を呼んで、bbqや鍋パーティなんかができたらいいですね(^o^)/

:.☆*.:*: ★ :.☆*.:*: :.☆*.:*: :.☆*.:*: ★ :*:.*☆.:

最後までお読みいただきありがとうございます。
私がルームシェアを始めた頃と比べ近年はシェアが大変盛んになりました。
同時に最近は驚くほど家賃の安い物件も多く掲載されているようです。

しかし土地にも建物にも一定の相場があります。
立地や居住空間の質に応じたその価格自体は簡単に変えられるものではありません。
そんな中、しっかりとプライバシーの保てる居室を一人に一部屋割り当てれば、ルームシェアの適正家賃は必然的に決まってくるものです。
安い物件には価格相応の条件があります。
家賃以外の初期費用やその後のランニングコスト、また費用以外の負担や安全面のリスクなども考慮に入れるべきです。
生活の本拠となる住まいはとても重要!
慎重に検討して素敵なシェアルームを見つけてください(^o^)

ちなみに当物件は10年前から家賃を変えていません。
安さよりも適正な家賃で安心して暮らせる住環境を求める方向けのお部屋です。
初めてのルームシェアに不安の多い方、理想と現実のギャップに戸惑いのある方にも、当物件なら安心してお入りいただけると思いますよ(^_^)

それではご連絡をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2009年3月27日

投稿者

近隣の地図

東京都 江東区 木場
35.6728535139.8174097

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

ルームシェア募集!門前仲町徒歩五分、綺麗なマンションです

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 江東区
投稿者:ヒロ さん
更新日:2013年6月6日
4/20〜6/20迄部屋をお貸しします

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
東京都 江東区
投稿者:tokyo141 さん
更新日:2013年6月6日
江東区大島3ldk 70平米 駅徒歩1分

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
東京都 江東区
投稿者:tommy さん
更新日:2013年6月5日
五月人形(美品)差し上げます。

不要品あげます

の画像
東京都 江東区
投稿者:けいちゃん さん
更新日:2013年6月5日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ