吹田市内の広めのデザイナーズマンションの、1部屋を全く使っておりませんので、お部屋をお探しの方にご利用して頂きたいと思い応募致しました。
11月末で今住んでいる方が、引っ越されるので、12月からご利用出来ます。
専用でご利用して頂くお部屋は、日当り、風通しの良い、専用ベランダ付の清潔感のある洋室6帖です。
現在ロフトベットを設置しておりますので、部屋の広さ以上に有効活用して頂ける空間だと思います。
25帖程あるリビングとキッチン、バーカウンター、トイレやお風呂、全自動洗濯乾燥機、駐輪場、高速ネット回線など、いつでも自由に使って頂いて結構です。
友人・知人の訪問が多く、週末は頻繁にホームパーティーを行っている賑やかな環境です。
インドア・アウトドアの色々な遊び(サーフィン、ウエイクボード、スノーボード、BBQ、釣り、乗馬、パーティー、クラブ、ライブ、飲み会など)や、音楽、ファッション、美容などにも興味のある、健康的で明るく社交的な方が希望です。
国内外の旅行や様々なイベントに出かける事が多いので、もしご予定が合えば、国内外の色んな所にみんなで一緒に遊びに行ければ楽しいかとも思っており、毎日楽しく笑顔で暮らせる関係を築いていきたいと思っています。
ルームシェアの方と一緒に暮らしている経験は長いのですが、お互いがストレスなく快適に暮らせるように、色々と話合って決めたいと思っています。
お友達を呼んだり、帰宅が深夜になるのも、喫煙も全然大丈夫です。
気になる事があれば、些細なことでもお問合せ下さい。写真などもメールでお送りさせて頂きます。実際に下見に起こし頂き、お話をさせて頂ける方を優先に考えております。
最寄り駅までの自転車でのアクセスは、
JR 吹田駅まで 約5分、
JR 岸辺駅まで 約5分、
阪急 吹田駅まで 約7分、
阪急 正雀駅まで 約6分、
阪急 豊津駅まで 約7分、
阪急 関大前駅まで 約6分、
地下鉄 江坂駅まで 約13分。
家から徒歩1分の所にバス停もあります。