福岡シェアハウス -sunny side up-
福岡 天神に7月から新しくシェアハウスをスタートします。
4ldkで4人(場合によって5人)入居可能です。
現在2人入居メンバーが決まっていまるので、
あと2人募集してます。男性女性は問いません。
福岡の他のシェアハウスともつながりがあるので、
遊びにったり、いっしょに何か企画したりということもする予定です。
わいわいやるのが好きな人、一人暮らし寂しいなという人、
いろんな人とつながりを作りたいという人に
入居してもらいたいです。
下記から連絡ください。
---------------------------------------------
■福岡シェアハウス -sunny side up-
■場所:中央区天神
■部屋:4ldk(リビング20畳)、個室提供可
■家賃:45000円前後 +光熱費など5000円
■weblog ↓
http://sunnysideupblog.tumblr.com
--------------------------------------------
ルームシェアで部屋を貸したい
福岡シェアハウス - sunny side up- 入居メンバー募集
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください