東横線 自由が丘駅 徒歩4分 女性限定での募集です!
ドミトリーで、3〜4名の募集となります。
玲(れい)♂と申します。
※私を含め男性が住む事はありません。
・東横線 自由が丘駅 徒歩3、4分
・部屋は1室のみでドミトリー方式
・12帖程でしょうか(バス、トイレ、キッチン除く)
・建物の5階 エレベーターはありません…汗
・女性限定とします。
・メールにて確認の後、一度お話をさせてください。
・多少のプロフィールなどお送りください(ひとまず本名でなくても結構です)
・窓からの眺めは悪くはないと思います。
・最上階なので上がうるさいということはありません。(所詮ドミトリーですが…)
・私を含め男性が住む事はありません。
・節度をもって他の方と仲良く出来る方
今回新規事業として別の分野に踏み出す事になり、
その一環として既存のスペースが空くための活用
となります。
決まれば、部屋を片付けますので、即入居可能です。
(ひとまず汚くても良いのであれば、即入居ok。お掃除頂いても良いです♪)
何か質問がありましたらお知らせください。
ルームシェアで部屋を貸したい
東横線 自由が丘駅 女性限定ドミトリをお貸しします
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください