はじめまして。
最寄駅は北越谷のアパートの和室6畳の1部屋をシェアしたいと思っています。
以前は家族で暮らしていましたが諸事情により今は住んでいないので、お使いいただければと思いました。
通信環境の整備や寝具、生活家具などはある程度揃っていますので着るものだけあれば暮らしていけます。
10月9日以降のお引越しを受け付けています。
以下要項。
・家賃は光熱費込みで38000円でお願いします。
・ネット回線は光です。
・消耗品は折半を考えています。
・2DKの和室6畳の部屋があります。
・男女国籍問いません。
・支払い能力があれば職種・職務形態問いません。
・シェア経験も問いません、というか私もシェア経験ありません。
・金銭トラブル回避の為、当月分の家賃は前月の半月末までに支払っていただきたいです。
・当方40歳♂です。よろしくです。
・料理が好きなのでほとんど自炊していますので一人分も2人分も作るのは変わりないですからご飯の心配はいりません。
ただし、お口に合えばですが(^^;)
シェア物件の情報ですが、
・東武東上線の北越谷駅からバス7分。
・間取りは2DK(洋室1部屋、和室1部屋)。
・北越谷駅からは乗り換えなしで日比谷線(六本木)、半蔵門線(渋谷)東武浅草線(錦糸町、浅草)など行けますので、案外便利です。
色々細かい事は話し合って決めたいと思います。
それでもいいよって方いましたらご連絡くださいませ。
質問等いくらでも受け付けておりますのでなんでもご連絡ください。