現在、ほとんど使用していない部屋が1部屋あり、引っ越しを考えて、ネット検索していた所、このサイトを発見し、逆の発想があった!と、投稿します。
築年数は約8年で、それなりに綺麗です。
ちょっと不安もありますが、やり取りで人柄等を確認させて頂き、楽しくシェア出来ればと思っています。
場所:日立市
希望:最終的には人柄ですが、同性の女性を希望
ルームシェアで部屋を貸したい
アットホームなルームシェアしませんか?
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください