新潟駅万代口より徒歩5分のところに位置する新潟マンションでのシェアハウスのご案内です。
住所は新潟市中央区弁天3丁目3-5です。
お部屋は女性専用用とさせていただき、三名のお部屋になります。
コンビニや少し歩くと万代、ラブラなどにも遊びに行けます。便利ですね
遠くから通勤通学されておる方など、平日はこちらにお住まいになり週末はお家へ
などのセカンドハウスとしてもよいのではないでしょうか。
室内は完全リノベーション、とても綺麗に仕上がっております。
またひと通りの家電は揃えており、50型テレビや、乾燥機付き洗濯機、冷蔵庫などがあります。
トイレ、お風呂は別になっております。
またマンションはオートロックになっており鍵もテンプルキーを使っており防犯面でも安心してお住まいになれます。
リビングと洋室が3つあり、洋室はa、bが家賃3万7千円
cが3万3千円になります。
4月1日よりお住みになれますので、新学期・新生活からにどうでしょうか?
また連絡・見学は随時募集しております。
ご質問などお気軽にどうぞ
niigata.share.house@gmail.com
またアメブロもしておりますので覗いてみてください
http://ameblo.jp/niigata-share-house/
来月頭に見学可能ですか?