大阪府立大学 なかもずキャンパスから徒歩2分、白鷺駅から徒歩6にある「テラスハウス」です。
大学生活を、同じ「大阪府大生同士」楽しく節約しませんか?
地方から二人友達同士で入居も可能です。
今回は"見学予約""入居予約"のお知らせです。
こちらのハウスは「大阪府大生」のみの募集となっています。
異性同士の入居は不可で、最初の入居者が男性なら次の募集は男性。最初の入居者が女性なら次の募集は女性にさせていただきます。
家具付きで、家賃は2人で合計59.000円となっています。初期費用は2人で20.000円です。
(初期費用は返却無し。光熱費は入居者負担です。)
現在リフォーム中でおしゃれなハウスに仕上げる予定です。
リフォームが終わり次第見学していただけます。
必要な家具は揃えていますので、すぐに生活可能です。
学生生活が終わったら、電化製品などはどうせいらなくなってしまいますよね。
それよりも環境のためにも捨てしたくないし、何よりもお金が掛かってしまいますからね。
興味のある方メールください。
ドメイン指定受信をされている方はメールにその旨を記載してください。
その場合は携帯より返信します。
詳細と写真希望の方もメールください。
リフォーム終わり次第、写真を撮影して画像のurlを送信します。