●概要
戸建て住宅に空き部屋がありますので、シェアさせていただいております。
●立地
大阪市旭区
谷町線:千林大宮徒歩7分
市営バス停:徒歩2分
千林大宮から東梅田まで地下鉄谷町線で12分
近隣バス停から大阪駅前まで所要時間約25分(バス停までは1~2分です。
シェアハウスは閑静な住宅街に立地していますが、徒歩圏内の千林商店街まで足を伸ばすと
、とたんに賑やかになります。
コンビニ、郵便局、銭湯複数、飲食店等便利な立地です。
●建物概要
・5LDKの木造1戸建て住宅です。
・各部屋は独立しています
・トイレは2箇所
・ドレッサー新品
・即日入居・短期/長期も対応可能
・生活家電及び用品は一通り揃っています。
・禁煙
●現在募集中のお部屋は下記となります
4.洋室(4.5畳)25000円/月(共益費別途8000円)
●募集外は下記の部屋です。ここに愉快な仲間が住んでいます。
1.洋室:6畳 29000円/月(共益費別途8000円)
2.和室(6畳)
3.和室(6畳)
5.洋室(4.5畳)
●共益費
10000円
水道光熱費・ネット代及び、洗剤や石鹸やトイレットペーパー・電球などの日用消耗品・基本的な調味料・火災保険
●預り金
10,000円(建物や物の破損がなければ退去時に全額を返却致します。)
●契約期間
初回3ヶ月定期、延長更新可能でお願いしてます。
●建物設備
無線インターネット
各種家電
●個室設備
個別鍵
クローゼット
エアコン
●管理
管理人は会社員(男)で近所に住んでおり、週に1~2回ふらっとゴミ捨てがてら立ち寄って
自宅でゲームをしていると奥さんに怒られるので、この物件でゲームやったりリビングで本を読んだりしています。
ゴミ捨ては当番制で、所定の曜日に家の前にゴミ袋を出します。
掃除は気がついたら各自が掃除をしているレベルですが、みんなお片付け上手です。
●雰囲気
管理人がお菓子好きなのでしょっちゅうお菓子を買っておいておきます。勝手に食べて下さい。
ルマンドやバームロールなどのブルボン系が好きですが、どんどんなくなって財布がピンチなので
最近は「どんぐり飴」を箱買いしておいています。
入居者全員でlineのグループを作っており、連絡事項はそちらに流しています。
6/10時点で、女性2名+男性2名構成です。(アラフォー1人/ピチピチ2人/30代1人)
春から入居組がいてますので、ご新規の皆さんも、すんなり馴染めると思います。
・イベント無し
イベントをして盛り上がるぞ!といった雰囲気は全くありませんので、苦手な方ご安心下さい。
管理人のワタシがそういうの面倒臭くて苦手です。
・さほど生活に干渉はありません
社会人の方が入居されていますが節度を持って、それぞれが生活しているので、生活に干渉し合うような感じではないです。
・挨拶はきちんと
さほど干渉はありませんが、挨拶はきちんとします。
・たまにおしゃべり
たまーに皆の用事がないときは、深夜までお菓子をむしゃむしゃ食べながら、盛りすぎた感満載の恋愛談などを語っています。
●入居条件
社会人としてルールが守れる方であれば大歓迎です。
仕事場・実家等連絡先を教えて頂ける方。要身分証明証
●内覧
平日土日可能です。
ご気軽にご連絡ください
●ご連絡いただきたい事項
いたずら防止のため、
・属性(会社員/フリーター/学生等)
・ご年齢
・性別
をご教示ください。
お気軽にご連絡ください。