1部屋について(設備等)
9畳 二面採光 洋室 2畳分クローゼットあり エアコンあり
2家のロケーションと最寄り駅からの交通について
田園都市線 駒沢公園駅 徒歩10分
(渋谷まで4分ほどでいけます)
3家賃について(月額のトータル料)
月額49000円 + 光熱費およそ7,000円前後(人数わり)
最初の月はデポジット(預かり金があります、分割可能)
4初期費用等
初期費用なし デポジット1ヶ月家賃分 (退去時返却)
5設備
入浴設備 キッチン設備 洗濯機 等 生活家電等完備 リビング
ひかりネット無線LAN
かるくぼくらの自己紹介
日本人男性です。僕以外に2人20代男性と仲良くシェアしています。過去に海外などでシェアした体験があり、外国だと日本のシェアよりももっと人間臭く、仲間や家族という感覚がとてもすきで、僕もそんなハウスをしてみたいと思い、始めています。
外国の友人の価値観に影響をうけてスポーツや旅、音楽などアクティブに活動することがすきです。友人もそんなかんじです。
人生を謳歌したいといつも考えています。
僕自身は社会人で、日中は固い職業についていますが、心は熱く、
特徴としてバイセクシャルな感性があり、なかなか個性的な人格だと自己評価しています笑。
世の中、素敵なひとはおおいし、僕自身もそんな人になるために勉強の毎日です。
このように僕自身のお話を最初に伝えてしまうのは、オープンな関係をもち、家族のようにたのしくシェアしたいと思うからです。
他人がともに生活時間は限られているので、精一杯時間を大事にしたいです、
こうして少しずつですが、親友をふやしてきました。
人間臭くかっこよく情熱的に生きて、そのような仲間と暮らすのがぼくの夢の出発点です。
ひとの夢を熱く応援したり、自分ことのように思える贅沢な人間関係をシェア仲間と築きたいというのが、僕の考えです。
人生その方が楽しい!
これからの流れ
自己紹介つきで、メール戴けれだと思います。
内覧等は申し込んでくださった人数により、ご案内します