ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

都心も電車で一本の勝田台に、鍵付き個室のシェアハウスが28,000円から!

初回投稿日:2015年2月22日
内容変更日:2018年5月5日

詳細情報 (No. 25155)

月額/金額28,000円
住所千葉県 佐倉市
路線
京成本線 : 勝田台
東葉高速線 : 東葉勝田台
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ
個人・部屋設備
エアコン/インターネット/収納//バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
掃除
掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
キッチン の画像ダイニング の画像個室 の画像間取り図 の画像個室 の画像

詳細説明

[特徴]
・個室は鍵付き、12畳35,000円のA室と、6畳28,000円のC室の2部屋空きアリ、床から天井まで続く大きな収納スペースが魅力です。

◎ こんにちは!オープンからもうすぐ4年を迎えるシェアハウスFFLab.です!今回は、12畳35,000円のA室(洋室)と、6畳28,000円のC室(洋室)の2部屋を募集 ◎
・全部屋共通で、共益費は500円。敷金のみ一ヶ月分預かり、退去時にクリーニング費用を差し引いて返金。光熱費は当月居住人数で頭割りです(インターネット接続費は含まず)。
・共有スペースは12畳、家電はもちろん自由に使えます。共有スペースに洗濯機、テレビ、炊飯なべ、電気ポットアリ。
・全室光回線wifiが無料で利用できます。

[要項]
・年齢、国籍、性別問わず、すべて個室の鍵付きなので安心です。A室もC室も周りから見えづらい位置(日当たりは良好!)なので女性にもおすすめです。
・毎年、夏には過去の入居者も招いてバーベキューを開催しています。みんなで遊べて、個室空間もある贅沢な環境です!
・火気厳禁のため、たばこはシェアハウス内は禁煙。携帯灰皿にて外で吸うこと。

[立地]
(徒歩5分圏内)ファーストフード店各種類、ファミレス、ゲームセンター、ドラッグストア、焼肉屋、居酒屋、コンビニ、スーパー。
(徒歩10分圏内)主要駅、駅商店街。
(徒歩15分圏内)ホームセンター。
(徒歩20分圏内)ショッピングモール。

住居は閑静な住宅街にありますが、自転車があれば十分便利に暮らせる利便性の高い土地です。

[募集に際して]
・シェアハウスの運営から三年が経ち、シェアハウス経験者も多く、ルールも定着してきたので、目立ったトラブルはありません。
[事務所に関して]
・パソコン工房の事務所が併設されているので、管理人が常駐してます。防犯などの面では安心だと思います。
・管理人は、一階東側の一室でパソコンスクールを含む、パソコンコンサルタントを行っています。
・経営から三年が経過して、メインの業務は、客先に出向いての作業になっていますが、この部屋を使ってパソコンスクールを行うこともあります。主な活動は昼間。今後スクールに活気が出る可能性が低いです。
・来客用として、一階トイレを利用することがありますが、利用のルールはハウスルールに従っての利用になってます。
・駐車スペースは貸し出せませんが、バイク、自転車はOKです。ゲストの分も用意できます。
・その他、質問がありましたらご連絡ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年2月22日

投稿者

近隣の地図

千葉県 佐倉市
35.716112014867140.13414082159

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

京成本線・八千代台駅徒歩8分

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
千葉県 八千代市
投稿者:岡田 さん
更新日:2013年6月5日
不要なパソコン譲って下さい

不要品ください

の画像
千葉県 八千代市
投稿者:もみゅ さん
更新日:2013年6月12日
女性限定!大型4ldkの鍵付洋室・和室(8帖)収納付ベット・エアコン・冷蔵庫付!大変綺麗です!

ルームシェアで部屋を貸したい

女性限定!大型4ldkの鍵付洋室・和室(8帖)収納付ベット・エアコン・冷蔵庫付!大変綺麗です! キッチン の画像
千葉県 佐倉市
投稿者:さだ さん
更新日:2013年5月19日
佐倉市井野 月極駐車場

駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

の画像
千葉県 佐倉市
投稿者:武田 さん
更新日:2024年4月27日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ