今回、新しくルームメイトを募集します!
初期費用家賃含めても24400円のみで個室完備です!
周辺地域にはスーパーや商店街、コンビニなど一通り揃っており、
住むのにとてもオススメの場所です♪
もともとは4LDKだったのをフルフォームし、3LDKに変更しました。
フルリフォームしたばっかのため、非常に綺麗なお部屋です!
リビングは憩いの場となっており、快適さが売りです!
必要な家電などは全て揃っています。
もちろん、ネットも無線LANが完備。
しかも…
★料金
家賃初月のみ19000円とさせていただきます!!
※半年以上に限る
★初期費用
5400円のみ!
★即入居可能!
★オープンしたばかりで、シェアメイトと仲良くなれる!
★シェアが初めて、不安という方にも、管理人がしっかりサポートします!!
時には頑張り過ぎてしまう管理人です^^;
ルームシェアで部屋を貸したい
内覧希望の方、500円のクオカードプレゼント!
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください