20代男性達と続けて小さなトラブルになり、慎重になっております、自己主張を抑えられる、常識的な方、妻子の希望も有り、今回は女性を希望します、カップル可、短期不可、半年以上、できたら不動産屋仲介(8万円かかります)希望です。
私は身体が不自由で車イス生活です、お互い様助け合いの出来る!
無理は言いません、家事内容は,台所の洗い物、買い物がメインです、月1回の洗濯、掃除、できたら1日1分の会話を希望しますm(_ _)m。
普段は仕事して構いません、日常的な家事は,そんなに有りません。
良くしていただける方には,必ず、恩に報います。家事(主にカタズケ等)を頑張ってくれる方には,月10万円程度の、お礼を考えております。
最近は人間不信が強くなっています、相手の言い分も、有ると思いますが…。
ルームシェアで部屋を貸したい
渋谷から電車で7分歩いて5分、月10時間の家事で実質家賃無料.駅近デパ屋近.便利.1階6畳二間空室.2人募集.70才まで.お互い様助け合いの通じる方!.
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください