四年シェアをしていたのですが、諸事情により同居人さんがルームシェアを続けられなくなったため、一緒に住める方を探しています。
当方、28歳の長期派遣デザイナ(女)です。
大まかに下記の様な条件になります。
申し訳ございませんが、女性限定となります。
【立地】
西武有楽町線 新桜台駅 徒歩5分
副都心線 小竹向原駅 徒歩12分
西武池袋線 江古田駅 徒歩15分
副都心線で、池袋・新宿・渋谷まで一本で
有楽町線で新木場方面へも出られます。
【部屋の構造】
2sdk風呂トイレの1fの物件になります。
6畳の二部屋と4畳の一部屋があるのですが、
一人一つの6畳の個室と、4畳は共用になります。
今回空く部屋は収納付き和室の部屋になります。
南向きに窓があり、日当りも良好です。
【初期費用】
56500
【家賃】
一人56500円
生活費(電気・ガス・水道・ネット(光))等は全て折半になります。
【入居日】
応相談ですが、目安としては2月末頃です。
相談の上、多少遅くする事も早くする事もできます。
【楽器演奏】
〜20時迄歌や楽器okの契約になっています。
当方、趣味レベルのvo.です。
※防音室の訳ではない為、声楽やグランドピアノの持ち込み等は不可です。
■保証人を立てて頂く必要があります。
ルームシェアですが、家主が二人という形で不動産屋と
契約していただく必要があるためです。
(通常の入居審査もあります。)
感覚としては、少し広い一人暮らしだと考えていただけるとよいかと思います。
基本的な家具は揃っていますが、空調機器のみ別途ご用意いただく必要があるかもしれません。
英語での対応も可能ですが、入居条件等は一律で上記とさせてください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
内見等も可能です。
よろしくお願いいたします。
ルームシェアで部屋を貸したい
【完全個室・楽器可】小竹向原56500円 - 池袋・渋谷・新宿へ一本
近隣の広告
不要品あげます
| 東京都 板橋区 | 投稿者: 東京太郎 |
引っ越しで不要になったアナログテレビ、東芝の21型です
http://www.toshiba.co.jp/regza/ctv/21zr3.ht...
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください