主人が7月末までの間、長期出張の為部屋の一室が空いています。
賑やかな方が好きなので、期間限定とはなりますが、空き部屋をお貸ししたいと思います。
実家を出たいけど不安だったりして勇気が出ない方はうちで練習してみませんか?
また何かご事情があって暫く住める所を探してらっしゃる方がいればぜひご相談ください。
こちらは6ヶ月の娘と2人です。
子供好きな方だと助かります!
築3年の賃貸マンションに住んでおり、キッチン、お風呂、トイレ、洗面所、また家電類も共用となります。
シングルマザーの方や同じく旦那さんが出張中の方、大歓迎です!
基本男性はお断りとなります。ご理解ください。
費用は光熱費、インターネット代コミで3万円ぐらいと考えています。ご事情もあるかと思いますので希望の金額をおっしゃって頂けたら考慮致します!
ルームシェアで部屋を貸したい
賃料応相談♪江戸川区 2LDKマンションの一室貸します!
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください