3LDKの住まいに新築で住んでおります。
そこに1F部分、7帖半に居住いただけます。
TV、ベッド、収納など一通りあります。
2Fはリビングとキッチンです。冷蔵庫、洗濯機完備です。
3Fは2部屋ありますが、1部屋は私の書斎部屋、もう1つは倉庫部屋に利用しています。
またトイレもあります。
1Fには専用トイレ、浴室もありますので、ほぼ1Fでマンション感覚で住めると思います。
私は普通のサラリーマンです。帰宅は早くて19時頃
その後3Fで過ごしますので、シェアをするのはリビングくらいでしょうか。
ちなみにリビングにバルコニーが2つあり、洗濯物もそこに干すことが可能ですし
すぐ近くにランドリーがあるので、急速乾燥をしたい場合にも利用可能です。
私は3Fのバルコニーを利用していますので干渉はしないでしょう。
上記のように生活は干渉することはないため、
常識のある方であれば男女ともに興味のある方は誰でも問わず募集します。
尾久駅ですが、
尾久駅 → 上野駅 5分
尾久駅 → 東京駅 10分
と、アクセス抜群です。
近隣にはコンビニ、スーパー多数あります。
名所は都電荒川線ですぐ、飛鳥山公園
徒歩県では尾久原公園など。
金額:敷金礼金:なし
家賃:4万円
光熱費:6000円
ルームシェアで部屋を貸したい
尾久駅徒歩6分、新築の家、個室を提供いたします。
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
こちらはまだ入居者募集していらっしゃいますか?