まず簡潔に言います。
池袋北口、徒歩10分ちょっと。
自転車だと5分くらい。
マンション4Fの3階。
部屋はリビングと寝室の2部屋。
家賃は80000円。割り勘しましょう。
寝室にクローゼットがあるので洋服出す時と
ベランダの洗濯機を使う時は
通らなくてはいけません。
風呂トイレ別ですが
追い炊きとかないのでシャワーのみ。
タバコ吸わないです。
割り勘で住める方を探してます。
仕事はアナウンサーです。
結婚前提に考えていた女性と破局。
引っ越しする金がないので
シャットアウト、会話もなく
別れているのにまだ一緒に住んでます。
一切絡みもなく無言、空気としてみています。
どちらかが出て行くと話していますが
早く消えてもらいたいので
一緒に住める人を探してます。
友達を呼ぶとかはしないで
ちゃんと夜中もうるさくなく
マナー良い常識ある方で
一緒に住める若い男女を求めています。
どうしても友達が遊びに来るという時は
騒がなければいいです。考えます。
ちゃんとお互いに気配りできて
騒いだり、頭おかしい人は断ります。
連絡下さい。
違反報告
ルームシェアで部屋を貸したい
池袋北口徒歩10分
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください