六畳の和室【大型テレビ付き】が空いてます。
二階建です。
二階は和室含めて3部屋ありますが、寝室の自室以外は殆ど使用しておりません。
仕事がら帰るのが24時過ぎるので、
それまでは一階のリビングを含めて自由に使ってもらって構いません。
まずはお話をという方も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。
ルームシェアで部屋を貸したい
鶴川駅までバスで10分、二階建の閑静な住宅街です。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
家賃、ハイト様のご年齢ご性別お伺いできますか。
ご連絡ありがとうございます。
35歳男性です。
家賃は3万円でお願いしています。
休みの日以外は家には殆どおりませんので、気兼ねなく過ごせるかと思います。ご検討ください。