◇入居に際する前提条件◇
・タバコを吸わない方
・保証人、緊急連絡先がある
・友人、知人などを部屋に入れない
・身元を証明できるもの(免許証、社員証、学生証など)がある
・一般常識のある方
・20~30代の方
・学生の方に関しては、親御さんと連絡が取れる事が前提になります。
(家賃の支払いは本人からでも親御さんからでもOKです)
◆部屋等に関する情報◆
・入居は短期でも長期でもOK
・インターネット光回線加入予定
(PCをお持ちの方は持ち込みOKです、貸し出しは出来ません)
・オートロックマンション1階角部屋、3LDKの6畳洋室(収納あり)
・前家賃 月3万5千円、デポジット制
(デポジットは4万円、家賃には水道光熱費も含ませて貰います
退去時に問題がなければデポジットはお返ししますが、
部屋の破損、汚れ、超過分の水道光熱費などがあった場合
補修代等として差し引いた額をお返しします)
・リビング、水周りは共同部分になります
・家具の持ち込み要相談
・自転車置き場有ります
・楽器の演奏、ペットの飼育は不可です。
・徒歩でいける距離に業務用スーパーとコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート)があります
・地下鉄千日前線の北巽駅、南巽駅が最寄の駅になります。
◇当方について◇
結婚したばかりの20代男女です、共働きしており子供はいません。
どうしても部屋が余るので今回募集させていただきました。
お部屋や共同部分などをキレイに使っていただける人なら歓迎です!
面談させていただいて、気が合う方と一緒に住めたら良いな~と思ってます。
お貸しする部屋は私たちの部屋とは分断されているのでプライベートも確保できますし、
自炊をされる方であれば小さめの冷蔵庫も用意しようと思っています。
こちらの生活リズムが夜型なので、それでも平気な方だと嬉しいです^^