ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26577 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

ルームシェアメイト募集

初回投稿日:2019年9月24日
内容変更日:2023年1月30日

詳細情報 (No. 40581)

月額/金額33,000円
住所奈良県 生駒市 山崎町
路線
近鉄生駒線 : 生駒
近鉄奈良線 : 生駒
近鉄奈良線 : 東生駒
近鉄けいはんな線 : 生駒
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/食洗機/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ/DVDプレイヤー/ケーブルテレビ
個人・部屋設備
エアコン/インターネット/ベランダ/収納/フローリング/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
マンション
費用
光熱費込み
掃除
掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可/二人可/家族可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
建物 の画像建物 の画像ベランダ の画像風呂 の画像

詳細説明

生駒は緑豊かで閑静な住宅街です。治安も良く、大阪にアクセスしやすい便利さも加わり、生活しやすい土地です。女性にも安心です!
 
そんな生駒でルームシェアメイトを募集しています。格安でとてもチャンスです!

場所は近鉄生駒駅or東生駒駅から10〜15分で、マンションとしてもオシャレでキレイ。
市役所や郵便局、スーパーやコンビニ、各銀行ATMも近くにあり、不自由さは感じません。飲食店は駅前に出ればあるので、10〜15分くらいの距離です。

マンションの間取りはメゾネット型4LDKで共有スペースと個人スペースはフロアが違います。だれかが共有スペースで話をしていても気になることはありません。

出入口のあるフロアは個人部屋が4部屋と共有のトイレとお風呂。

個人部屋はすべて2重窓になっていて、エアコンと床暖房付きなので、寒暖対策はバッチリ。インターネットも完備、Wi-Fi環境も良いので、部屋でもゆっくりできます。カギは内側からかけられるので、個人のプライバシーもきっちり守れます。

お風呂には浴室暖房乾燥付、テレビも付いていて、ゆっくり湯船に浸かれます。シャンプードレッサーや洗濯機もトビラで区切られていて、周囲に音が聞こえにくく、何時でも気兼ねなく使えて、利便性も○


階段を上がったフロアは共有スペースになるLDKと大きめのバルコニー。キッチンはシステムキッチン、浄水機能のある蛇口で3つ口のガスコンロです。お料理好きには抜群の設備。冷蔵庫と食洗機、炊飯器と電子レンジやT-falなど、一通りあるのでちゃんと生活できますが、これからももっと便利になるよう充実させていきます。

共有スペースは22畳と広々していて快適な上、プロジェクターで映画を見たりすることができます!ここにもクーラーと床暖房、冬にはこたつも出すので、寒暖対策は万全です。

バルコニーからは生駒山が一望できます。とてもキレイです。ここでバーベキューもできますし、家庭菜園がしたい方にはプランターもあります。

友人を泊めたいという場合は家主や同居人と相談してくれたら、基本的にはウェルカムです。お布団はお客人用に2人分あります。

共有部分の掃除は基本家主がしますが、各自のお部屋は自分でやってもらった方がいいですね。

入居に際しては、即日入居が可能です。
一応身分証明書は見せてください。


まずはご見学いかがですか?きっと気に入ってもらえると思います!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年6月18日

投稿者

近隣の地図

奈良県 生駒市 山崎町
34.691982401155135.70284650629

公開質問 (質問数:12)

10月14日
あすか さん
» こんにちは。お忙しい中すみません。
奈良でお部屋を探しております、あすかと申します。
質問ですが、インターネットの設備はございますでしょうか。
宜しくお願いします。
10月14日
あかつき さん
» >> 1
お問い合わせありがとうございます。

KCNと契約があります。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

無料or格安家電探してます!

不要品ください

の画像
奈良県 生駒市
投稿者:吾郎 さん
更新日:2012年8月16日
奈良県、東生駒駅から徒歩3分!日本庭園が魅力なお屋敷です!

ルームシェアで部屋を貸したい

奈良県、東生駒駅から徒歩3分!日本庭園が魅力なお屋敷です! キッチン の画像
奈良県 生駒市
投稿者:TRF さん
更新日:2014年7月2日
学園前駅より徒歩8分、閑静な住宅街の一戸建てのシェアハウスです。

ルームシェアで部屋を貸したい

学園前駅より徒歩8分、閑静な住宅街の一戸建てのシェアハウスです。 個室 の画像
奈良県 奈良市
投稿者:ビジコンシェアハウス さん
更新日:2017年2月8日
シャッター付き屋内駐車場・セキュリティ万全!!

駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

シャッター付き屋内駐車場・セキュリティ万全!! 周辺 の画像
大阪府 東大阪市
投稿者:nin さん
更新日:2017年5月24日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ