ご覧いただきありがとうございます!
現在、一軒家を男性2人、女性2人でシェアしています。
そのうち、女性ひとりが退室するので新たに女性住人を募集しています。
おうちの利点として、丸の内線中野富士見町、京王線笹塚2路線利用可能。
渋谷、新宿、中野行きのバス停すぐ近く。
24時まで営業しているスーパー、ドラッグストアがすぐ近くです。
部屋は2階、7.5畳、南向き窓が広く気持ちのいいお部屋です。ベランダがついている部屋ですので洗濯物も外に干せます。
共有部は20畳以上の広いリビングキッチン、床暖房、お風呂トイレ別はもちろんのこと、良い家具やテレビ等一通りのものは揃っているので個室で使う寝具だけあれば即入居可能です!
住人は個々のプライバシーを尊重しつつもコミュニケーションを大切にしています。
希望する入居者像としましては、
1 定職に就いている方
2 きちんと人と接する事ができ、コニュニケーションを大切にする方
3 綺麗好きの方
4 タバコを吸わない方(禁煙です)
住んでいる人は、コンサル業、料理人、声楽家、等様々な職種です。
皆、安定した収入が有り、一緒に食事やホームパーティーを行う事もあります。個人同士でやっている一軒家シェアなので営利目的が入らずとても快適です☆写真等をみたい方も先ずは自己紹介を添えてご連絡ください。
とてもいい家ですのできっと気にいっていただけると思います♪
設備ネット代、電気ガス水道は全員で折半です。また、契約初月に、管理会社の契約更新のため、家賃1ヶ月分の更新費がかかります。
興味がある方は下記を記載の上、ご連絡下さい。
1 氏名
2 年齢
3 職業
4 ルームシェアする上でここは譲れない所
5 内覧希望日
それでは、ご連絡お待ちしています!
ルームシェアで部屋を貸したい
個人同士のハウスシェア☆自慢のおうちです!
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください