こんにちは。
ご覧いただき誠にありがとうございます。
こちら大阪府交野市のシェアハウスになります!
特徴はセルフDIYでこれから作っていくスタイルのシェアハウスで、自分で好きな空間を演出できるところです!
大阪駅30分、京都駅50分、奈良駅50分のどこへもアクセスの良い場所です!
以下シェアハウスの情報です。
〈アクセス〉
JR学芸都市線星田駅徒歩10分
京橋28分、北新地30分
〈家〉
築約50年、一戸建て、2階建て、6LDK、駐車場なし、駐輪スペースあり
〈部屋〉
個室4畳半、畳、リビング直結、風呂とトイレの近く
〈特徴〉
・男女兼用、1階が男用で2階が女用です!
・セルフDIYで絶賛リフォーム中です♪
・オーナーが副業推奨しており、軽貨物運送、リサイクルショップ、キャンピングカーのレンタルなどをしており、ちょっとしたお金稼ぎの案件が回ってくるところです!
・オーナーが社会起業家なので優しい人が集まっていると思います
〈サポート〉
・軽バンで引っ越し手伝います、東京から大阪なども対応できます
・プロジェクターがあるので大画面で映画見れます
・個室に冷蔵庫、洗濯機など別途設置することができます
〈住人〉
・22歳早稲田大学在学中の男性の方
・23歳アパレル系デザイナーの女性の方
・元警察館の男性の方
〈家賃〉
月額2万円で水道光熱費別です!
こんばんは。
ご連絡くださりありがとうございます。
はい、保護者様の同意があるようでしたらもちろん大丈夫ですよ。
ご検討いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。