宇都宮大学近くの戸建の個室をシェア住宅として貸し出しています。退去に伴い、入居希望者を募集しています。
個室6帖で鍵付きのためプライベートの空間を確保できます(ベッド、机、収納などの家具付きです)。
共用部分として、きれいなダイニングキッチン(レンジ、炊飯器、冷蔵庫等完備)をご使用いただけます。
入居に当たり審査はありますが、保証人不要です。家賃4万円+共益費1万2千円(水道光熱費・インターネット代込)です。
申込金3万円(+家賃)のみで新生活を始められますので、通常の賃貸よりもお得です。
ルームシェアで部屋を貸したい
宇都宮大学近くきれいなキッチンのあるシェア住宅 住人募集
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください