世田谷区在住の22歳男です。
異性とのルームシェア歴が2年(1年ずつ)あります。
今回は前の家から引っ越しをして1ヶ月も経たないで同居人の女の子が地元へ帰ってしまったので新しく女の子で同居人を募集しようと思いました。
新宿、渋谷までのアクセスがいいので家賃は高いのですが、都心に住んでみたい方、仕事の都合で都心に住みたい方、今すぐに家を出ていきたい方いたらご連絡ください。
ルームシェアで部屋を貸したい
家賃12万と光熱費折半できる女性
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください