現在1人暮らしをしており、2部屋余っていますので、1~2名ルームシェアしてくださる方を探しています。
1部屋7~8畳で、駐車場あり、エアコン付(1部屋のみ)、光回線のネット環境、電気代や水道代等ある程度家賃に含んでいます。
部屋をどちらにするか・駐車場が必要かどうか・住んでみての光熱費等の使用加減など、いろんな面で月々の料金が変わってくる可能性はありますが、ある程度込み込みで月3万円程度を考えております。
コンビニや24時間スーパー、ドラッグストアなど付近にあり、駅から家までは徒歩およそ30分強(車やバイクなら5~6分程)です。
正直徒歩の方には、どこいくのにもある程度距離があるように個人的に感じますので、せめて自転車は必要な立地かなと思います。(バイクが一番良いかも)
小学校・中学校・幼稚園や乳児園は徒歩圏(数百メートル)にあり、高等学校が1kmちょっとなので、歩きでもいける距離ですが、学校的に近場なので歩きになるのか自転車なのかどうかは不明・・
部屋の内装や外観は、最初から載せてしまうとセキュリティ的に問題になりかねないので、連絡くれた方のみにお送りしたいと思ってます。
普通に一人で生活していますので、冷蔵庫やレンジ・オーブンなどもあります。
共用でも構いませんし、気に入らなければ、別で持ち込みされても構いません。
当方20代 男性です。
入居希望の方は男女問いませんが、台所や洗面所などは、僕を含めシェアする者同士で共有することになり、ある程度綺麗にマナー等守ってくださる方が良いので、女性のほうがイメージは良いです。
万が一入居希望者が複数被ったとき等、僕の判断で最終的に決めることになるので、双方お話してみての感じで決めることをご了承下さい。
他の方の募集をみると、独身の方限定や交際相手等を拒否してるものが多く見受けられます。
こちらは交際相手がいる方でも、お子さんといらっしゃる方でも構いません。
が、後々問題となりそうな関係性の方や人格の持ち主、僕が「やばそうだな・・」って思う方はお断りさせて頂くことをご理解下さい。