長期で旅行を考えているので部屋シェアできる方を探しています。
今月まで、32歳の女性とシェアしていましたが洗い物の件で
ケンカしてしまい勝手に出ていかれてしまいました。
今は、空き部屋で即入居可能です。
ですので、自分のことをきちんとできる方とシェアしたいと思っています。
以前はゲストハウスでシェアをしていたので外国人の方でも、
日本語がわかる方であれば問題ありません。
都内主要箇所へのアクセス便利で、15分程で新宿、渋谷、銀座など
どこにでも行けます。六本木は歩いて行けます。
麻布十番商店街が近いので生活環境も良好です。
お貸しできる部屋は、3畳の部屋です。
江戸間なので結構広く感じると思います。
現在畳の上に竹のフローリングを敷いていますが、外すこともできます。
6畳の部屋の方も、ソファとテーブルはお使い頂いて結構です。
ただし、当方喫煙しないため部屋は禁煙です。
※お風呂がないため、徒歩5分の天然温泉に行くかジムに行くしかありません。
【物件について】
■家賃設定:\30,000+光熱費3,000円
*初期費用:15,000円
*入居時は家賃の日割りです。
■建物について
*築30年程度の木造2階建
*道路に面していないので静かです。
■部屋について
*2階角部屋
*間取:2k【部屋6畳と3畳/キッチン3畳】
*フローリング(畳に竹フローリングを敷いています。)
■周辺
*徒歩1分圏内にコンビニ2件
*徒歩5分圏内にスーパー
*商店街が近いのでなんでもあります。
*麻布十番駅徒歩2分
■シェアメイトへの希望条件
*安定した収入のある方。(アルバイトでも可)
*最低限自分のことはきちんと出来る人
*旅が好きな方
■自己紹介
*築地で名刺屋をやっています。
*性格は穏やかな方で、滅多に怒りません。
*旅好きで、一昨年は南米廻っていました。
*シェアに興味がある方には、ミクシィのurlを教えることもできます。
そこから、どんな人か判断して下さい。
ルームシェアで部屋を貸したい
【駅徒歩2分】麻布十番の3畳個室をシェアできる方を探しています。
このユーザの投稿一覧
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください