ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

長嶺南 3LDK 1部屋お貸しします✨

初回投稿日:2021年5月31日
内容変更日:2022年1月26日

詳細情報 (No. 47206)

月額/金額40,000円
住所熊本県 熊本市 東区 長嶺南
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/食洗機/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ
個人・部屋設備
収納/フローリング
立地
コンビニ至近/公園至近
建物
マンション/新築/エレベーター
掃除
掃除は大家/掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/仕事場利用可
入居条件
要身分証明書


詳細説明

新築のマンションです。

6畳(+ウォークインクローゼット付)のお部屋を1部屋お貸しします。

オープンキッチン付きのリビングは17畳あり、
こちらは共用部分とします。
その他、トイレ、洗面所、お風呂場も共用部分です。

1階にワークスペースがあるので、在宅勤務や勉強にご利用いただけます。

お貸しするお部屋に家具・設備は一切ありませんので、予めご了承ください。

部屋賃を40000円とします。
駐車場及び光熱費、生活費は別となります。

エアコンの取り付けなどのやむを得ないものを除き、壁に穴を空ける行為を御遠慮ください(要相談)。

条件↓
性別: 男女問いません
年齢: 上限26歳まで
印象: 怖い系、不清潔の方は御遠慮ください_(。。)_


以上、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
まずは、こちらがどんな人物なのか知りたいという方もお気軽にお問い合わせください!
こちらも不安なので、、:( ; ´꒳` ;):ガタガタ

よろしくお願いします!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年5月31日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ