中野区(ほぼ練馬)在住の26歳女、社会人です。
6/30付で仕事を退職し、転職活動を始めるにあたり、負担を減らせないかと募集します。
水光熱費、家賃含めで募集します。
※WiFiあり。
また自転車置き場があり、使っていないので、使用可能です。
新宿まで20分程度、池袋まで15分程度、駅から5分ほどの家になります。(大江戸線、西武池袋線)
住む前に事情や人柄など確認したいため、1度お茶などさせて頂けますと幸いです。
また、鍵はひとつしかないため、複製の料金を負担していただくことになります。
※家にいる時間が被る、又はどこかで受け渡し可能であれば大丈夫です。
片付けが苦手ですが、定期的に掃除はしております。
神経質な方だと厳しいかも知れません…。
LOFTありのワンルームになるので、共同生活のようになります。(固執ありません。)
最低限のコミュニケーションを取れる、常識的な、出来れば女性だと嬉しいです。
また、フレンドリーな性格だとは思いますので、短い期間ですが楽しく生活出来ますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします❀.(*´▽`*)❀.