池袋から徒歩5分以内の物件となっています!
1DKで家にいることも少なく少し手狭ではありますが、もしよければルームシェアは如何かなと思い、投稿致しました。
家賃等の条件などは話し合って決められればと思います。
何かご不明な点がありましたら、何なりとお申し付けください!
ルームシェアで部屋を貸したい
池袋から徒歩5分以内の物件でルームシェア募集!
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください