短期ですが11月から4月末までの入居者を探しています。
シェアハウス男女4人で生活しており、自分が1人抜けるのでお一人探してる状況となります。
築10年程度のデザイナーズマンションで比較的綺麗な環境ではあります。
光熱費は別で、ご使用したい方にはwi-fiもあります。
ご連絡お待ちしてます。
ルームシェアで部屋を貸したい
下北沢 自転車で新宿15分、渋谷10分
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください