はじめまして
短期、長期利用可です。
フローリング6畳が3部屋
フローリング4.5畳+納戸2.5畳が1部屋
私は二階のフローリング6畳に住んでいます。(39歳男性で喫煙者)
正直言うと一部ボロい壁が少しありますが神経質でなければまだ住める戸建てと思っています。
お家賃が水道光熱費Wi-Fi込みで40000円となっております。
共有部は使った人がキレイにする方針です。
仕事の関係で1週間の内半分ぐらい帰ってこないです。(帰宅しても寝てる事が多いです)
男女問わず募集ですが清潔感、常識がありトラブルを作らない方を希望します。
他のサイトでも募集しているので最大で4人住む可能性があります。
何か聞きたいこと、分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。
ルームシェアで部屋を貸したい
足立区で一軒家(4SDK)
このユーザの投稿一覧
近隣の広告
ルームシェアで部屋を貸したい
| 東京都 足立区 | 投稿者: えと | 金額: 39,000円 |
★★★3月25日現在★★★
http://asc24.net
きれいです!!
鍵付き個室!39000円!
西新井駅から400...
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください