22歳 男です
大学から一緒に住んでいた友人が仕事の都合で引っ越すので、新しく入居して頂ける方を探しています。2DKのうちの一部屋に住んでいただきます。家賃は一人当たり4万円プラス光熱費などでひとり大体5万円くらいです。
4階で階段しかないので上り下りがちょっときつい、風呂の給湯器が時間帯によってはつきにくい。くらいの不満はありますが、その他の住みやすさはとても優秀な家だと思います。駅までは僕の足でちょうど7分くらいです。
連絡頂ければ一度会うなりしてから慎重に考えてから決めるつもりです。
ルームシェアで部屋を貸したい
2022年7月以降 6畳の空き部屋 風呂トイレ別 光回線 24時間スーパーアリ 地下鉄アリ JRアリ バイク駐輪場、駐車場アリ 広いキッチン
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください