ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

ルームシェアで部屋を貸したい

葛飾同居人募集

投稿日: 2022年8月20日
更新日: 2022年8月24日

詳細情報 (No. 54058)

月額/金額 40,000円
住所 東京都 葛飾区
立地
駅10分以内 / コンビニ至近
建物
マンション


詳細説明

主23歳女です。
同居人女性20~30歳前後の方探してます。
仕事やバイトがあるので私は家にいる時間は少なめです。
調理師なので時間があればおいしいご飯は作れます。
家にいる時はゲームしたりするので話し声などはご了承いただける方。
間取りは2dkでリノベーション物件です。
葛飾区の駅から徒歩10分の足立区。
1年前から住んでいます。家賃は折半で考えています。家具家電は一通りあります。
モルモット飼ってます(一部屋はエアコンつけっぱなし)
求める条件:神経質でない方、短気でない方、紙タバコを部屋で吸わない方(電子、加熱式、ベランダは可)、多少の家事はして頂ける方
電話、ゲームなどは自由にしていただいて構いません。気になることがあれば連絡ください!
会員登録日: 2022年8月20日

投稿者

🌐 公開質問 (コメント数:4)

2022年8月23日
そうなんですね、詳しく話聞いたり画像で家の雰囲気拝見する事は可能でしょうか?
ちなみに女性です!
2022年8月24日
私も調理師資格持ってますし、歳も近いですし動物大好きなので、接点多いかと思ってメッセージしたんですが返事が遅いみたいなのでそこまで募集してるわけではないんでしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください