ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

オシャレ/船橋/畑あり/隣が森!/ペット可/子連れ可

初回投稿日:2022年12月5日
内容変更日:2022年12月5日

詳細情報 (No. 55395)

月額/金額35,000円
住所千葉県 船橋市 楠が山町
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/掃除機/アイロン/テレビ
個人・部屋設備
エアコン/インターネット/ベランダ/収納/フローリング/駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
公園至近
建物
戸建て
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/ペット可/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
キッチン の画像リビング の画像個室 の画像玄関 の画像

詳細説明

ご覧いただきありがとうございます!

千葉県船橋市にて【都会の田舎で悠々自適型シェアハウス】を運営しております。



居室にはそれぞれに鍵が施され、専用設備がある居室もあります。

こちらの物件には共有の畑や駐車場が無料でついており、目の前の自然に触れていただきながら悠々自適に暮らせます。

大きな庭ではハンモックやBBQを楽しんでいただくことも可能です♪



また、一度都会が恋しくなると車10分程で大型イオンモール(イオンモール八千代緑が丘)にいき
ショッピングなどを楽しむこともできます★

自転車(レンタル可能)を使えば、10分ほどで鎌ヶ谷大仏駅や三咲駅へ行けるので、
津田沼や鎌ヶ谷駅へのアクセスが抜群◎



家具・家電はすべてご用意しており、スーツケース1つでそのまま住むことが出来ます。(布団は応相談)



家賃は32,000円(1日約1000円)〜35,000円/月
光熱費、ネット代として別途13000円

畑で自給自足も可能で経済的です!



〜公式HP〜

【現在準備中】現在3部屋の募集をスタートいたしました!


内見、土日にご案内可能です!オンライン内見も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!


〜写真ここからたくさん見れます↓〜
https://drive.google.com/drive/folders/1-HSoUqgMdlxQa0w2cqY0SObCd5XIJgW-





〜初期費用について〜

・初期費用は初月の家賃と、デポジット1ヶ月分のみです。(デポジットはキレイに住んでいただければ退去時に全額お返ししております)

・自転車、バイク、車、全て無料で置けます。


〜これから上京される方へ〜

テレワークの推奨される今、都内にアクセスが良く物件は貴重です。特に千葉県や埼玉県、神奈川県で物件を探される方は多いと思います。
その中でも船橋市は都内へのアクセスがよく、かつ家賃も安いので非常にオススメです。(都内まで乗り換えなし20分、車でも30分ほどです)


こちらのシェアハウスは短期(3ヶ月)の入居もOKなので、自分のスタイル(活動地域や都内に行く頻度)が定まるまでの一時的な住まいとして使っていただいても構いません。
通常の賃貸に必要な仲介手数料や敷金・礼金もかかりませんので、非常に経済的です。


〜ペット飼われている方へ〜
現在飼われている方、これから飼いたいと思われている方、【何匹でも大歓迎】です♪
シェアハウスではペットが飼育できない所がほとんどですが、本物件オーナーが犬猫大好きなので、ぜひ皆様に飼っていただきたいと思っています!
多くの方がペットを飼っていただくことにより、「他の犬種も飼いたかったけど我慢してる…」なんて人にとっては別の飼い主さんのペットと触れ合えて幸せ倍増です!!


〜お子様連れの方へ〜
本シェアハウスは【お子様連れの方でも大歓迎】です!
様々な要因で生きづらいこの世の中で、少しでもより豊かな生活を送っていただければという思いで、このシェアハウスをオープン致しました。
子供の遊び相手が分散されることで、親の身体的負担、精神的負担は多少なりとも必ずや軽減されるはずです。

子供にとっても良い影響があります。
親1人や2人から面倒を見てもらう子供より、
たくさんの身近な大人からも愛を受けて育つ子供の方が何倍も幸せです。これはいくつものゲストハウスを回って実例として感じたことでもあります。

そしてお子様を連れていない他の入居者にとっても、癒しになり、元気をもらえ、子供から学ばされることも多々あります。子育ての疑似体験もでき、誰から見てもメリットが感じられるのではないでしょうか。
ぜひご検討材料の一つとして捉えていただけましたら幸いです。




【内見、入居をご希望の方】
①お名前
②年齢
③現在のお住まい

を添えてお問い合わせいただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年12月5日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ