34歳自営で色々している男性です。
現在の住まいは千葉県松戸市で2LDKに住んでいます。
一部屋空いていますのでお貸ししたいと思います。
お部屋を綺麗に使っていただける女性で募集をさせていただきます。
年齢は問いません。
家賃のみで費用はその方の状況を聞いて折り合いを付けたいと思っていますので特に決めません。
ですが、ゼロは募集の意味がないので数万でお考え下さい。
小型犬を飼っているので犬好きな方でお願いいたします。
金銭面が特に厳しいわけではないのですが、仕事の関係もあり家の事を分担してもらえたら楽だなというのが正直なところです。
また、仕事の関係でここではなく新宿近辺に引っ越しも考えています。
このままここに住んでもいいのですが、少し距離がある為移動も検討しており、シェア出来る方が松戸か新宿近辺かで先に話が
まとまった方を優先したいと思っております。
現在の住まいは駅15分ほどでつくばEXと常磐が利用可能です。
また、新宿近辺希望の場合は自分も引っ越しになるので、部屋の初期費用等はこちらで負担可能です。
一緒に物件探してみてもいいですね。
気になることがあればまずはDM飛ばしてください!
よろしくお願いいたします。